お問い合せボタン

施工事例

エクステリアやリフォームなどの施工事例をご紹介します。

植栽をまとめ角柱スクリーンとデザインコーディネイトで素敵な外構へ

植栽を活かしながらナチュラルな印象を演出できるディーズティンバーをアクセントにプランニングしています。
手入れのしにくい芝生や低木は撤去し、グリ石や砂利を敷き、お洒落にポイントを創っています。

ディーズティンバーは耐久性のある木調のFRP素材なので、自然木のように腐ったり、黒ずんだりしません。
加工しやすく、ナチュラルで可愛い印象に演出ができることからも合わせやすく人気があります。

耐久性のあるFRP(線維強化プラスティック)のディーズティンバーは加工もしやすく人気です。

芝生・低木を撤去し砂利を敷き、優しい木目調の角柱でナチュラルな雰囲気で外構をデザイン設計できます。

高木・低木を撤去し砂利を敷き、ティンバーでスクリーンとして高さに変化を付けて圧迫感をなくしてデザインしています。

定期的な植栽のお手入れが一番気になるところです。せっかくの植栽も苦痛になってはいけません。皆さんからのご相談も多くあります。

施工前:陽気が良くなると一気に成長し、なかなかお手入れも大変です。

施工前:タイミングをみながらの剪定も大変です。いろんな新芽に広がり思うようにいかないものです。

ご希望をうかがい実際の予想図で確認しながら、進めていきます。

より具体的に設計しご確認していただきます。

category

ページトップへ戻る