お問い合せボタン

施工事例

エクステリアやリフォームなどの施工事例をご紹介します。

エクステリアを統一したデザインフェンスに、芝生や花壇が素適なお庭へ

フェンスをグレードの高いものにして、花壇を天然石で囲うことでセンスあふれる上質感が出せました。
回りの景観を考えて目隠しとなるように角柱を立てました。
芝生を敷きバランスのとれた素敵なお庭になりました。

門まわりはフェンスから取替え、オーバードアを付けたクローズスタイルのファサードとなりました。

LIXIL:ジオーナ フェンス・門扉(スリムスタイル・カラーデザインも選べます)
花壇:クレモナストーン(天然石乱貼り)・レンガ小端立(オフホワイト)・ヤマボウシ株立
植栽造園工事:芝生貼り
植栽灯:1ヶ所(マリンライト)
デッキ:樹ら楽ステージ
スクリーン:ディーズデコ角柱立

門扉:ジオーナ両開
フェンス:ジオーナ

LIXILワイドオーバードア

お手入れが楽な人工樹脂デッキで腰かけたり、ガーデンヤードを愉しめる動線として素敵な空間になります。

間隔を付けた角柱を立てることでスクリーンとなり、ご家族が楽しめる特別な空間を創ります。

施工前:フェンスから見える周りの景観、花壇も手の加えようでデザインされた癒される演出ができます。

施工後:フェンスと同じデザインシリーズの門扉セットでスリットもお洒落に、エクステリアがまとまります。

施工前:フェンスや門扉も劣化してきます。腐食したり、チョーキングなど、定期的に見直す必要があります。

施工後:フェンスに合せたデザインのスマートなオーバードア(跳ね上げ門扉)でセキュリティも安心です。

施工前:何もない状態は安全性、景観、駐車スペースもそのまま。扉を仕切ることで敷地の空間が新しく創られます。

category

ページトップへ戻る