お問い合せボタン

施工事例

エクステリアやリフォームなどの施工事例をご紹介します。

建物に合せてデザインされた門袖、スタイリッシュなアプローチが素敵

外壁と同じタイルを使った門袖にこだわりました。
角柱を入れたことで、適度に見える感じが防犯的にも安心です。
裏から見ると白い塀に黒の角柱が全体を引締めています。
建物の白と黒を外構でも活かしたことで、統一感がありますね☆

YKKエフルージュトリプル(積雪20cm相当)ポリカ屋根・ハイルーフ
サンクテラスⅡ Fタイプ(積雪20cm相当)ポリカ屋根・600タイプ
シンボルツリー:シマトネリコ株立

機能式門柱はジョリパット仕上げ、建物と合せたタイルと角柱は、縦横直線のデザインを活かしたデザイン施工をしています。

アプローチはスタンプクリート(アシュラスレート柄の2色)加工、門袖と合せた動きをデザインしています。

シンボルツリーとしてシマネトリコの株立で、アプローチの印象も優しく素敵なファサードを創ります。

合せ塀に木調の角柱がスリットデザインとなり、石貼り風のコンクリートアプローチも2色使いで楽しい変化を創っています。

広い敷地にカーポート(エフルージュトリプル)、テラスで使いやすさ、生活動線も考慮しています。目地に砂利敷きをしてデザインしています。

勝手口から実用的なサイドヤードは、土間コンにサンクテラスⅡ Fタイプ(積雪20cm相当)600タイプポリカ屋根。

お話をうかがい、建物デザインを活かしたアプローチ・門袖・合わせ塀のデザイン設計を具体的にご覧頂きます。

一つひとつのデザイン・プランが確認できれば、全体の施工イメージがご覧いただけます。

category

ページトップへ戻る