お問い合せボタン

施工事例

エクステリアやリフォームなどの施工事例をご紹介します。

背の高いスクリーンフェンスで、プライベート空間を創る特別なお庭へ

背の高いスクリーンパネルで目隠しすることで、周りの景観、視線が気にならないガーデンスペースとなり、人工ウッドデッキで部屋からのつながりができ、独立テラス屋根を設置、ローデッキステップで気持ちのいいプライベートガーデンが広がります。下地調整転圧の上に人工芝を敷き、中央にオフホワイトのソイルレンガがとてもお洒落。駐輪場と土間コンクリートで動線を作り、物置を設置しました。

・デッキ:樹ら楽ステージW2.0間×D1800+W1.0間×D1200、ローデッキステップ×1段
・テラス:YKKエフルージュグランZERO(独立テラス屋根)W2.5間×1800・ポリカ屋根・ロング柱
・フェンス:ライシスフェンス
・タクボ物置

フェンスの高さを相談して決めました。新設土留、上:ライシスフェンスP型 下:ライシスフェンス13型 で目隠しをしました。

どこからでも降りれる広い箱型ステップがお庭にでたくなります。

土間コンクリートに既設駐輪場、新設タクボ物置で便利な動線となり、素適なガーデンヤードへ広がります。

素適なお庭づくりの構想を相談し、一つひとつ暮らしの愉しさが広がっていきます。

視線には入る景観も大切です。施主様と高さを話し合いスクリーンフェンスを設置していきます。

お客様の声

打合せの時、こちらの希望だけでなく、使い勝手を考えてアドバイスしてくれて、結果満足できました。 施工中も時々見ていました。(興味があったので) とても丁寧にしていただいているのが伝わりました。 こちらの気になる点についても、伝えるとすぐに対応してくれてよかったです。

category

ページトップへ戻る